ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 外構、庭づくり・庭遊び。。

新建ブログ

ご提案レポート

外構、庭づくり・庭遊び。。

2023.03.14

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

事務所入り口のプランターが花できれいです。

4

2

3

住宅外構、庭工事を専門としている私たちにとっては、

春はやっぱりいい季節です。

 

住宅外構の仕事と言うと、

門周りや・・・

20180403_182728

 

駐車スペース・・・

222

フェンス工事といった住宅設備、家の外周りの仕事です。

外構工事専門店として

住宅をよりよく見えるように、デザインや使い勝手を考えたプラン作成を心掛けています。

 

そしてもう一つ!

家には、お庭があります。

そのお庭を過ごしやすく、庭に出て気分良くなってもらうのも外構の仕事であります。

芝生や植木で見栄えするお庭スペースもキレイです。

IMG_8190

大島準司邸55

20160603_121433

 

リビングのように使えるお庭もお勧めしたいお庭の活用方法です(*^^*)

ウッドデッキやタイルテラス・・

DSC_8866

リビングルームから見えるプライベートガーデンスペース、

DSC_0227

デザインもライトアップもお好みに合わせて・・・

IMG_5401

植物もお任せください。

20170824_100457

サンルーム。ガーデンルームもお勧めです。

求人用

 

これからの季節、

暖かくなってくると外の空気が最高です。

チョット庭に出て遊んでみませんか。。

20170625_174430

2017.05.06 takino-sama (79)

IMG_0140

20160806_142958

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング

HP:https://www.shinkenexp.com/