ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > お庭の有効利用タイルテラス

新建ブログ

ご提案レポート

お庭の有効利用タイルテラス

2016.07.14

相模原市・八王子市・町田市でタイルテラス・ウッドデッキ・ガーデンルームを中心にエクステリア・外構工事専門店の(有)新建エクスプランニング代表、川端です。

夏を目の前にしてテラスのあるお庭工事がどんどん進んでいます。20160712_102227 20160712_094343

自分でレンガなどで花壇スペースや菜園スペースを作ってみたけどなかなかうまく行かなくて中途半端・・20160501_165504

芝生にしたけど思ったように綺麗にいかない、芝刈りが大変!20160421_150206

とにかく雑草に悩まされる、防草シートをかぶせたけど横から草が生えてくる・・etc

20160630_161159

そんなお悩みを一気に解決!

朝一番、雨戸シャッターとカーテンを開けると・・どんな景色が見えてますか?

テラススペースがあるとそのまま外へ(^^) どんなことをするかはご家族次第です。 彦根真一邸 (18)  小倉邸 (8) DSC_0104 宇都口邸 (21)

ワンコのあそび場、子供のプール遊び・バーベキューにティータイム!洗濯物干し場でもOK

お庭の有効利用、生活が楽しくなる提案お任せください。

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング