ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > きれいなお庭(*^^*)

新建ブログ

ご提案レポート

きれいなお庭(*^^*)

2022.02.28

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

お庭の使い勝手に悩んでる方はたくさんいらっしゃいます。

芝生にしたけどお手入れが大変・・

上手く育たない・・

雑草に悩まされている・・

そんなお悩み解決にお勧めなタイルのテラスが完成しました。

 

着工前、芝生のお手入れに困ってました。

image0

完成!

lllllll

グレーのタイルが綺麗なお庭に変身しました。

image4

今回はサッシ高さより20センチ程下げて造作しましたが、ご希望の高さで

造ることが出来ます。

image5

テラスのあるお庭、テーブルや椅子が置いてあるだけで

リビングルームからの見た目もお洒落です。

 

施主様曰く、朝カーテンを開けた時の明るさに驚いたらしいです(*^^*)

お庭をタイルにすることで、太陽光を間接照明のように反射するので

室内が明るくなります。

きれいなお庭に・・・タイルデッキのあるお庭、お勧めです。

20201221_172243

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)ardeng(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング