ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > これからの時期に大活躍のテラス屋根(*^_^*)

新建ブログ

ご提案レポート

これからの時期に大活躍のテラス屋根(*^_^*)

2016.05.17

おはようございます(*^_^*)事務担当の鹿野です♪

 

やっと暖かく、過ごしやすい陽気になったと思ったら、沖縄地方が梅雨入りしましたね(*_*;

あのジメジメした季節が迫ってきます。

お洗濯物は乾かないし、お庭の雑草はぐんぐん伸びるし・・・今のうちに対策しなければ!

サンプルチラシ画像②アフターテラス屋根を取付ければ、突然の雨でも安心でです!

これくらいの大きさがあれば、雨が降っていても窓だって開けることが出来ますね♪

 

そして、抜いても抜いてもぐんぐん伸びる庭の雑草対策には、タイルテラスは如何ですか?

リビングの窓の高さに合わせれば、出入りも楽々♪お庭に出る面倒さからも解放されます!

タイルだからお手入れも簡単で、お好きな大きさや形で作ることが出来ます❤

 

テラス屋根と合わせれば、素敵なガーデンスペースの出来上がりです(#^.^#)

 

今年からはストレスフリーで過ごしませんか?

 

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング