ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > テラス写真集(おしゃれ編)

新建ブログ

ご提案レポート

テラス写真集(おしゃれ編)

2022.01.28

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

お庭の使い勝手をグンと向上することが出来るテラスのある家写真集です。

お庭をリゾートのようにオシャレなスペースに・・・

朝、カーテンを開けるのが楽しくなるようなお庭の紹介です。

 

BBQコンロとシンクを組み合わせた独立オーニングのあるテラス、

ご自宅にこんなスペースいかがですか(*^^*)

1624087949769

 

こちらも独立オーニングのあるテラスです、

シンボルツリーを眺めながらのんびり過ごせそうです。

20201221_172243

 

自然石のデザインウォールを組み合わせたタイルデッキ

20210201_110232

家の中からの見た目も最高に良い風合いに出来上がりました。

20210116_155243

 

和モダンな月見窓のあるデザインウォールのあるテラスです。

IMG_6402

ライトアップするとまた違う顔を見せてくれます。

IMG_6447

 

アジアンをイメージしたデザインウォールのあるテラス、

2017.07.15 (42)

リビングルームからの眺めも最高です。

2017.07.15 (39)

 

タイルテラスから続くお庭スペース

2017.05.06 takino-sama (39)

リゾート気分で過ごすことが出来そうなお庭が完成しました。

2017.05.06 takino-sama (24)

 

ヴィンテージなレンガの壁を組み合わせたテラスです。

20171223_091437

ライトアップするとまたいい感じです(*^^*)

20171001_173655

庭を綺麗に使い勝手良く、テラスのあるお庭お勧めです。

 

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)ardeng(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング