ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > サンルーム・ガーデンルーム暖蘭物語

新建ブログ

ご提案レポート

サンルーム・ガーデンルーム暖蘭物語

2016.05.16

相模原市・町田市・八王子市を中心にガーデンルーム、テラス、お洒落な外構工事専門店!新建エクスプランニングの川端です。

庭にもう一つのリビング、自然や風を感じながら過ごせる空間ガーデンルーム暖蘭物語!

フルオープンのタイプや腰壁タイプと憧れのイメージに合わせバリエーションを選ぶことが出来るガーデンルームです。

庭との一体感を楽しみたい方にお勧めなのは、フルオープンタイプ!DSCN1896DSCN1897

折れ戸の開閉によって気分がガラッと変わりイスやテーブルを置くと今まで味わったことの無い青空リビングを楽しむことが出来て、家族みんなが笑顔になれる最高のスペースです。

腰壁仕様のタイプでは、室内に居るのにお庭の香りや風を感じることのできる青空に包まれたリビングリームを心地良く味わえます。AA15_1505392_0001A 折れ戸を開閉すると大きな窓から気持ちいい風を感じることが出来、清々しい気分で一日を、四季を心行くまで楽しめゆったりとくつろげる空間です。AA15_1505392_0007A AA15_1505392_0006A

 

先日、暖蘭物語を施工したお客様宅の近くまで出かけたので寄らせて頂くと、ルーム内でドライハーブティーの手作りを楽しんでいましした。20160515_101024「お庭にいながらキッチンやリビングに必要なものを簡単に取りに行けたり・・すごく便利で快適、本当にガーデンルームを作って良かった」と、ガーデンルームのある暮らしのお話を伺うことが出来ました。

庭を楽しむだけでなく、趣味を楽しんだりといろんな体験が出来るスペースなんだなと楽しくお話を伺うことが出来、さらにガーデンルームの魅力を感じた訪問となりました。T様有難うございました。

20160418_131617

生活の中に+αの楽しめる空間があると家族の笑顔が増えますね。

 

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング