ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > ジャパニーズスタイルフェンス

新建ブログ

ご提案レポート

ジャパニーズスタイルフェンス

2021.09.16

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

元々生垣が植えてあった和風のお庭、ツゲの木が植えてありましたが

ダイブ時間も経ち綺麗に生えそろわなくなってきたので伐採する事になりました。

20201110_131641

伐採後はフェンスに交換するのですが、昔ながらの和風のお庭

普通のアルミフェンスは似合いません、

そこで提案したのはFRPで出来た竹のフェンスです。

image1

柱も木目調なので本物の竹に見えます。

image0

使用したのはグローベンという和風な商材を扱ってるメーカー

色調もいろんなバリエーションから選べます。

和モダンなお庭にあこがれているのであれば、必ず良い商材が見つかると思いますよ(*^^*)

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング