ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 庭遊び、庭づくり。

新建ブログ

ご提案レポート

庭遊び、庭づくり。

2021.07.17

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

とうとう夏ですね!

オリンピックも目の前ですが世の中は緊急事態宣言という事で

何かと制限が掛かり窮屈な感じがするのは私だけでしょうか・・・

そうは言っても真夏の暑さは変わらないので、小さなお子さんのいる家庭では

庭プールを楽しむ風景をよく見かけます(*^^*)

IMG_0159

20160806_142958

緊急事態宣言で外出自粛が呼びかけられている今年の夏は、

オリンピックをテレビ中継で楽しみながら、庭遊びを楽しむ家庭が増える感じでしょうか・・

20160727_153030

やっぱり庭が楽しめるっていいですよね(*^^*)

IMG_0140

住宅外構工事専門店の弊社では

「庭遊び、庭づくり」

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!をモットーに使い勝手良い

お庭の設計、施工のお手伝いをしてまいりました。

その中でもリビングルームから繋がるテラスのある家はお勧めです。

小倉邸 (8)

20150903_171844

20160710_095402

20160718_095231

20150430_102152

AA15_1505392_0002A

お庭の事なら新建エクスプランニングにお任せください!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング