ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > お勧めガーデンアイテム!

新建ブログ

ご提案レポート

お勧めガーデンアイテム!

2016.04.17

相模原市・町田市・八王子市を中心に『私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり』をモットーに外構工事専門で15年、(有)新建エクスプランニング、代表の川端 聖(きよし)です。

ぽかぽか陽気の春です。お庭に出たいな~と思った時、こんなスペースがあったらより楽しいだろうな・・そんなことを書いてみました。

 

出来立てほやほやのタイルのテラス!工事は現在進行中ですが「庭を先行してほしい」という施主様の願いでテラスが先行して完成しました。20160405_102140

引っ越されたばかりですが、リビングルームから繋がるテラススペースはこの季節にピッタリで早速庭を堪能していました。

リビングの窓を開けて春の陽気を感じるだけでなくテラススペースがあると空を感じることが出来て気持ちの良い朝を迎えることが出来ると喜んで頂きました。

少し大がかりな工事ですのでもう少し完工までお時間下さい。20151030_103059

テラスのあるお庭、オープンテラスとしてティータイムを楽しんだり、洗濯物干し場としても、これからの季節お勧めのガーデンアイテムです。

テラスのある生活、生活のスタイルに合わせたご提案お任せください。

家族の大切な住まい、私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり。

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング