ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > お庭を楽しむ。

新建ブログ

ご提案レポート

お庭を楽しむ。

2021.01.14

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

お庭スペースが上手く使えてない・・

お庭を何とかしたい・・・

弊社でお勧めしてるのは、家から直接お庭に繋がるタイルデッキです。

ウッドデッキや樹脂デッキも良いのですが、

メンテナンスやコスト面を考えると、やっぱりタイルデッキです。

家から直接お庭に出る事が出来るのは、魅力的な生活になること間違いありません(^^)v

 

今年もテラスのあるお庭の作業がどんどん進んでいます。

20210114_084446

こちらでは、タイルデッキの上に高さ1.5メートルの目隠しフェンスを設置します。

デッキの高さが40~50センチ位ですので地面からは2メートル、室内の目隠しにもなります。

 

そして別の現場では、テラスに出来るお洒落な壁の下地が始まりました。

20210114_082714

下地ブロックには、お洒落な自然石を貼りアジアン風にする予定です。

お庭に完成するタイルデッキは門周りと違い、

構造物や植木はいつも窓から眺めることが出来るので

リビングルームからの見た目も雰囲気も楽しむことが出来ます。

 

お庭を楽しむ・・・

タイルデッキのある生活、お勧めです。

 

ホームページにはたくさんの施工事例を掲載してます。

是非回覧して行ってください。

タイルデッキの施工例→https://www.shinkenexp.com/jirei/tile_deck_terrace/

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング