ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 車の霜よけにカーポート屋根

新建ブログ

ご提案レポート

車の霜よけにカーポート屋根

2020.12.20

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

本格的な冬の到来、朝一番に車を出動させるにも

先ずはフロントガラスの霜を溶かさないと前が見えない状態です。

新建号も・・

屋根のある場所に停めてる車両は全然へいきですが、

20201220_075300

青空駐車場に停めてる車両はコチコチに凍ってます。

20201220_075449

20201220_075457

フロントガラスだけじゃなく、車が凍ってます・・(>_<)

エンジンをONにしてしばらく待たないと運転できません。

車で通勤してる方には、朝の慌ただしい時間短縮にお勧めカーポート屋根のある駐車スペース!

この季節が一番カーポート屋根のありがたさを感じる季節であります。

 

わが家の駐車スペースもカーポート屋根に守られていますが、

20201220_073932

現在私は、自転車で通勤中であります・・・

手が非常に冷たく、そろそろ車で通勤するか悩み何処でありますが

今までもいろんなことを始めては続けられずに

何かを始めるたびに、すぐやめると思われ・・(; ・`д・´)くやしいぞ~

「ほ~ら、やっぱり長続きしない」とは言われたくないのであります(^^)v

話はずれてしまいましたが、駐車スペースにカーポート屋根があると便利なこと間違いありません!

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング