ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > バレンタイン(*’ω’*)

新建ブログ

工事部 尾林

バレンタイン(*’ω’*)

2019.02.16

こんにちは

新建エクスプランニング

尾林です

先日はバレンタインデーでした(*’ω’*)

事務員さんたちから職人たち全員にチョコレートを頂き、資材置き場に戻り渡しました。

 

IMG_1920

早速もらったチョコレートを頬張り

美味しそうにうなずく佐々木さん(^^♪

あっという間に平らげてしまいました(;’∀’)

他の職人たちも全員喜んで食べてました(*‘ω‘ *)感謝

私の分もありがたく頂き持ち帰ると、

IMG_1915

こんなにいっぱいのチョコレート(●´ω`●)

そしてこの中には、

IMG_1918

娘ちゃんにもとクッキーのサプライズ

(*^-^*)ありがとー

IMG_1916

IMG_1917

妻と子供たちからはキスマーク入りのメッセージカード&チョコを頂き

最高のバレンタインデーでした(*^▽^*)IMG_1914

長女の花音は・・・だからおでこに口紅付いてるのね笑

 

尾林