ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ20

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ20

2018.10.03

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

台風24号、すごい風と雨でしたね~(>_<)

 

でんすけもあまりの激しい音に外が気になるらしく

 

ビビりながらそ~っと外を見ていました。

DSC_1447

この後すぐに停電となり、真っ暗な寝室で強風の音に恐怖する私でした。

 

家 揺れてるしっっ(◎_◎;)

 

朝、外を見るとゴミ箱の蓋やどこから飛んできたのか

 

いろんなものが散乱してました!

 

会社に着くと鉢は倒れて看板も傾いた状態・・・

DSC_1449

DSC_1452

凄い風だったのが想像できますΣ(゚Д゚)

DSC_1451

 

皆さまお怪我はなかったでしょうか?

 

次の台風も来ていますので十分注意してください。

 

 

出社すると朝一番でパソコンを起動するのですが、オンラインが繋がらず

 

朝からテンヤワンヤになりました。(+_+)

 

業者さんに連絡すると素早い対応をしていただき

 

何とか仕事に取り掛かることが出来ました(;_;)

 

迅速な対応ありがとうございます<m(__)m>

 

困っているときの早い対応は本当に助かります。

 

実際台風の影響で弊社もいろんな電話が鳴り、

 

対応に追われましたが工事部みなさん、

 

素早い対応で動いているのを見て「すごいなぁ~」と思いました。

 

行き届かないところがありましたらご連絡ください。

 

わたくしが対応させて頂きます(‘◇’)ゞ

 

PS:

紅葉したモミジがきれいな会社から送付している感謝はがきです(*^_^*)1538547637152

社長さんが書いています。

 

これもまた「すごいなぁ~」と思います(*^_^*)