ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ12

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ12

2018.08.08

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけ(笑)

 

扇風機から離れたくないのはわかるけど・・・

DSC_1253

そこ・・・風当たらないですよ・・・←小声(笑)

 

 

お盆休み前ということで、お引き渡しの現場が増えています。

 

先日も蒸し暑い中、尾林工事部長とお引き渡しの同行に出掛けてまいりました。


DSC_0081

オープン外構に仕上げられたD様邸

 

お庭は植木が数本植えられ、風が吹くとそよそよとそよぐ葉の音が涼しげで・・・DSC_0085

樹脂のデッキに腰を掛け、ワンちゃんと戯れているご主人様を見て・・・

 

思わず一枚撮影させて頂きました(*^^*)

DSC_1233

なんか、いいなぁ~・・・と ほっこり感じた瞬間でした(*^_^*)

 

最後にワンちゃんも一緒にご家族様記念撮影

DSC_1242

D様、ありがとうございました。

 

お庭でのんびり過ごして頂けたら大変嬉しく存じます~(#^.^#)