ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ11

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ11

2018.08.02

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃん

DSC_1173

おやつを嬉しそうに(いや、真剣に!?)ぺろぺろしてます~(^-^)

 

全部なくなるまで必死に食らいつくでんすけ・・

 

いつもゴロゴロしてるのに、この時だけは動きが俊敏でんです。(笑)

 

 

先日、ガーデンルームのお見積もりを確認するのでカタログに目を通すと・・・

 

見覚えのある画像を発見しました!

DSC_1206

私が入社する前に、

 

エクステリアメーカー・リクシルさんのコンテストで、受賞をしたことがあると

 

お話は聞いていました。

 

凄い事なのは理解していましたが・・・

DSC_1207

ま、まさか仕事の確認作業中に目の当りにするとは思いませんでした。

 

ん~っ?

 

古いカタログなのかな・・・?と思いましたが

 

出版は2018・4・・・一番新しい~(◎_◎;)

 

こ、これは社員のみなさん知っていて・・・

 

知らないのは私だけなのかな・・・(*´з`)ドキドキ

 

取り合えず仕事を続けていると・・・

 

社長さん「なにこれ・・・新しいカタログ?」

 

Σ(゚Д゚)あれっ? 知らないのかな・・・

 

ページをめくって、こちらの現場載ってますよとお伝えすると・・・

 

『きゃ-凄い見て見て~!』←わたしの心の雄叫び(笑)

DSC_1208

社長さん「・・・あぁほんとだ~」

 

Σ(゚Д゚)えっ・・・それだけ・・・?

 

すでに過去の事らしく、今はもう新しいお客様にこれから始まる外構工事に目が行っていて

 

これからもカタログやいろんな場所で紹介されるような仕事をして行くことが目標!

 

とのことでした。

 

私も、お問い合わせから様々なフォローのお仕事がありますので、一段と頑張らねば~!

 

暑さでボーっとしている場合ではない・・・と思いました(~_~;)

DSC_1209

でも皆さんが目にするカタログに身近なことが載っているのは

 

ちょっと自慢になります~(#^.^#)えへへ(笑)