ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ7

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ7

2018.07.11

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです。

 

 

7月7日は世間でいうところの七夕の日!

 

牛飼いの彦星と機織りの織姫が・・・(略)

 

さて皆さま、七夕行事は何かされてますか?

 

7月7日、我が家では息子の誕生日でもあります。

 

あのヨチヨチの甘えん坊でわんぱくだった息子が、

 

背ばかりが大きくなり生意気なことを言うようになったと思ったら

 

もう??才・・・

 

誕生日には息子の大好物のお寿司に鶏のから揚げ~♪

 

( *´艸`)なんか・・・

 

いつも鶏のから揚げばかりの投稿ですね(~_~;)(笑)

 

いつもの事ですがよくもまぁ大した食欲です(笑)

DSC_1075

食後はバースディケーキ♡

DSC_1090

生意気言うようになってもまだまだケーキの似合うお年頃です(*^^*)♪

 

いつまでお家で誕生日のお祝いが出来るのやら・・・

 

めったに見ないケーキに興味津々のでんすけは、

 

いったい何事かとケーキに近づきますが・・・

DSC_1086

真剣な面持ちで念入りに点検してくれてます(笑)

 

ローソクに灯がともると慌ててどこかへ行ってしまいました(*^^*)

 

お寿司をペロッとたいらげ、から揚げも次々と口の中に消えていき

 

「あ~腹いっぱい~♪ (*´з`)~満足~」と言いながらも、

 

大きなケーキもあっという間にたいらげてしまいました(笑)

 

美味しそうにケーキを頬張って食べる息子を見ていると、

 

まだ小さく無邪気だった

 

あの頃と何も変わらないなぁ~・・・としみじみする時間でした。

 

誕生日おめでとう♡

 

いつまでも健康で、勉強にクラブ活動、そして友達をたくさん作って元気よくガンバレ!

 

あ、そうそう。ケーキを買いに行ったら七夕飾りが♪

 

『宝くじが当たりますように~』って書こうとしたら

 

(しかも宝くじ買ってもいないのに)

 

隣で息子が真剣に書いてて慌てて真面目に書くかぁちゃん(~_~;)

 

DSC_1098

あ、いや、願い事は本心ですよ?^_^;(笑)

 

今回は、お家の記念日のお話だけになってしまいました<m(__)m>

 

暑い日が続きますので、皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ(*^_^*)