ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 良い天気♪

新建ブログ

未分類

良い天気♪

2019.09.06

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・♪

 

DSC_2787

怖い顔して怒ってます・・・(゜-゜)あらら

 

どうやら別荘を取り壊されて怒っている様子・・・

 

あ、別荘って段ボール箱のことです(笑)

 

DSC_2785

束ねた箱をさりげなく蹴るでんちゃん

怒りの抗議ニャ~(=^・・^=)

 

DSC_2514

こうやって段ボールに入るのが大好きなのですが

 

いくつも箱があると邪魔な為

 

片付けたのでした・・・(^_^;)

 

さてさて9月に入りましたが

 

今日はよく晴れて朝からとても気持ちいいですねヽ(^o^)丿♪

 

弊社の玄関前のお花たちも喜んでいます♪

 

DSC_2882

DSC_2880

綺麗に咲いています~(*^_^*)♪

DSC_2883

あ、これは私の食後のデザート用です(笑)

 

今日は晴れていますが、台風が接近中とのことですので

 

皆さまどうぞお気を付けてお過ごしくださいませ

 

でんちゃんは・・・

 

まだ拗ねています・・・

 

DSC_1564

新しい別荘が欲しいニャ~(=^・・^=)