ホーム > 新建ブログ > 未分類 > ヤモリと果実とでんちゃん♪

新建ブログ

未分類

ヤモリと果実とでんちゃん♪

2019.08.09

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

DSC_2812

手の上にカリカリを一粒置いてみました(*^_^*)

 

でんちゃん・・

ど~してほしいニャ~( 一一)

 

みたいに、かたまってますが・・

 

ついつい、かまいたくなってしまう私です(笑)

 

 

さて、弊社の1FのBOXガーデンには、色々な植物が植わっています。

DSC_1355

気になっていたブルーベリーが色づいてきたので

 

事務の子が収穫してもってきてくれました♪

 

DSC_2816

おいしそう(*^_^*) いただきます♪

 

甘~い!!!

 

思った以上に甘くてびっくり(*^_^*)

 

会社でまさかのブルーベリー摘み(笑)

 

BOXの中で育っても美味しいブルーベリーが

 

楽しめるのですね。

 

 

そうそう、仕事を終えて帰ろうとしたら

 

会社の窓に、何やらうごめく影が・・・

 

爬虫類が苦手な方はごめんなさいm(__)m

 

 

DSC_2818

ヤモちゃんがいましたぁぁぁあΣ(゚Д゚)

 

DSC_2819

3Fまでよく登ってきたなぁと見つめる私(笑)

 

ヤモリは家を守るといいますから

 

弊社を守ってくれてるのね~♪

 

と感謝しつつ帰宅しました(*^_^*)

 

 

あ、でんちゃん!

 

DSC_2813

ど~していいか、まだ固まったままでした(笑)

 

でんちゃん・・

ど~すりゃいいんじゃ・・・ニャ~(=^・・^=)

 

暑さ続く毎日!

 

体調管理をしっかりと、ご自愛くださいませ。