ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 孫の手♪ネコの手⁉

新建ブログ

未分類

孫の手♪ネコの手⁉

2019.07.13

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

と、その前に♪

 

私、とても肩こりがひどくて

 

連日 頭痛に悩まされており・・・(-“-)

 

そんな時に見つけたのがコレ!!

 

DSC_2720

じゃじゃ~ん♪

 

なんだコレ?と面白半分で買ったのですが

 

意外に良い!ヽ(^o^)丿ひゃっほ~ィ♪

 

肩や首すじ、背中、腰、足等

 

ポンポン叩いていると気持ちいいです♪

 

孫の手ならぬネコの手・・・

 

これは忙しくとも役に立たず、

 

一段落した時ネコの手を借りるわけですね(*^^*)

 

ネコ好きにはたまらん一品です♪(笑)

 

ちょっとでんちゃんにも見せてみました♪

 

ネコの手だょ~♪

 

DSC_2718

ニャんじゃこれぇ~クンクン=^_^=?

 

肩をポンポンして見せたら

 

びっくりして逃げてしまいました(^_^;)

 

DSC_2726

でんの手は貸さニャいぞ~❕

 

梅雨空が続きますが、でんすけに癒される川野家です(*^^*)