ホーム > 新建ブログ > 未分類 > スコティッシュ♪でんちゃんブログ♪(桜)

新建ブログ

未分類

スコティッシュ♪でんちゃんブログ♪(桜)

2019.04.09

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

DSC_2274

大好物の『いなば チ〇ール』をペロペロペロペロ・・・

 

ひたすら

 

DSC_2275

ペロペロペロペロ・・・

 

普段、やたらに食べものを欲しがらない子ですが

 

いなばチャオ チ〇ールは本当に好きなようで、黙々とペロペロしてます(*^_^*)

 

いなばさん、いつもお世話になり、ありがとうございます♪

 

さて、先日近くで桜まつりがあったようで

 

私ちょっとだけ行ってみました~♪

 

絶好のお花見日和ということもあり

 

駐車場は満車・・・(+_+)アチャー

 

DSC_2270

しかしながら、さすがというべきでしょうか

 

桜は満開でとてもキレイでした(*^_^*)

 

DSC_2271

晴天をバックに写真をパシャパシャ♪

 

う~ん♪ びゅーてぃふぉー♪です(*^_^*)

 

そうそう、桜って、花が咲いてから葉っぱが出るんですよね

 

他の植物は葉っぱが出て、後から花咲くスタイルのような気がするので

 

なぜ先に花が咲くのか不思議だったので調べてみました~♪

 

風が吹いて花粉が飛ぶのにいいとか

 

虫が運ぶのにいいとか

 

品種改良して花が先に咲くようになったとか

 

そんなことが書いてありましたが・・・

 

私的には

 

美しい花を全力で私達に見せてくれているんだ、

 

と勝手に解釈しています(*^_^*)(笑)

 

DSC_2278

花(桜)より団子(チ〇ール)が良いニャ~(=^・・^=)♪