ホーム > 新建ブログ > 未分類 > スコティッシュ♪でんちゃんブログ♪

新建ブログ

未分類

スコティッシュ♪でんちゃんブログ♪

2019.04.06

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・と、いつもなら始めさせていただくのですが

 

今回からタイトルもリニューアルしたので

 

でんちゃんのお話をしたいと思います~(*^_^*)

 

 

でんちゃんがうちに来たのは4年前

 

ニャンコをお迎えしたくてずぅ~っと探してまして

 

そんな時に出逢ったのが でんちゃんです(*^_^*)

 

初対面で抱っこしたらゴロゴロ言いながら寝ちゃいまして

 

かぁわぁいぃぃぃぃぃぃ~!!!!!

 

いや一旦落ち着け、よく考えてからにするのだ、とそのまま帰宅

 

しかしやはり忘れられず家族と相談し、先方にお電話

 

そしてはれてうちの子になりました(*^_^*)

 

1554528342541

まだ慣れていないから最初はご飯をあまり食べないかも・・・

 

と聞いていましたが、ご飯を出した途端にガツガツ(^_^;)

 

最初はあまり触り過ぎないようにと聞いていましたが

 

自分からグイグイ来る・・・(^_^;)

 

あれ・・・?

 

聞いていたのと・・・良い意味でだいぶ違うけど

 

1554528347440

毎日いっぱい遊んで

 

1554529341358

いたずらして

1554529349080

いたずらして

 

1554529363817

 

息子と一緒に大きくなり

 

1554528358319

なぜかトイレでドヤ顔したり

 

1554528361394

 

家族みんなで心配していた去勢手術も無事に終わり

 

DSC_0639

いっぱい遊んでいっぱい食べて大きく育って

 

毎日元気に過ごしてくれてありがとうの気持ちです~(*^_^*)

 

毎日いい子で待っていてくれるでんちゃんと家族のために

 

母ちゃんはお仕事がんばります~(*^_^*)

 

皆さまどうぞこれからも宜しくお願いいたします~m(__)m

 

1554529370216

よろしくニャ~♪(=^・・^=)♪