ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ45

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ45

2019.03.08

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

DSC_2064

追っかけっこしてたらカーテンに隠れちゃいました♪

 

まぁ、丸見えなんですけどね~(^_^;)(笑)

 

突然ちょっかいを出してきては走って逃げるでんちゃん♪(笑)

 

そんなところも可愛いです(*^_^*)

 

 

そうそう、先日3月3日はひな祭りでしたね~♪

 

お仕事帰りにスーパーに寄ったら、こんなの見つけちゃいました♪

 

DSC_2052

 

気になるぅ~気になるぅ~)^o^(

 

こういうのを見かけると、やりたくてうずうずしちゃう私です(笑)

 

撮りたい・・・♪

 

なんなら顔をはめて撮りたい・・・♪

 

しかし一人だ・・・(-“-)

 

仕方ないのでパネルだけそっとパシャリしました(*_*;

 

端午の節句の時にもパネルあるかなぁ

 

あったらぜひ息子と撮りたい♪

 

絶対嫌がられそうですが(笑)

 

そんなことを思いながら家路へと急ぐ私でした(*^^)

 

段々と陽がのびて日に日に暖かく春を感じられる陽気となってきましたが

 

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので

 

皆さまどうぞお気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)