ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ37

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ37

2019.01.20

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

DSC_1855

 

普段のでんちゃんは、おとなしくておすましさんです。

 

こんな感じでまったりのんびり~ゴロゴロ~

 

「時々『またたび』をあげるとニャンコのストレス発散になる」・・・という記事を目にしたので、早速購入!

 

すると、買い物袋から出しただけなのに、瞳がランランなでんちゃん

 

早い・・・早すぎるよでんちゃん・・・

 

そして待望の蓋を開けたら・・・

 

え・・・まだ中身を出していないのに・・・?(・_・;)

 

随分反応が敏感ですけど・・・大丈夫かいな(^_^;)

 

ほんの少~し、またたびの粉を爪研ぎに振ってみたら

 

まず、幸せそうにニオイを嗅ぐでんちゃん

DSC_1857

ナァァァーウォォォーン・・・・・・♡=^_^=

 

そ、そしてすご~くニオイを嗅ぐでんちゃん

DSC_1860

ンナァンナァンナァンァン~ウォォォ~~~~♡=^_^=

 

え・・・そんなにですか・・・?(・_・;)なんか激しい・・・

DSC_1858

 

なに?なになにでんちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_1856

 

ヌ二ァァァァ~ァァァ~ン!ニャアアアアアァ~~~ン!

 

激しいでんちゃんに、母ちゃんオッタマゲェェェ~(◎_◎;)

 

でも、ネコにまたたびって本当に効果抜群なんですね( *´艸`)

 

普段あげてないので、ストレス発散になるのなら良いのかな、と。

 

ニャンコも人間もストレスは溜めないのが一番ですよね。

 

 

さて、先日お客様のご契約にて建築現地へお伺いしてきました(*^_^*)

 

南に向いた窓も大きく日当たり良いオシャレなご自宅です。

 

こちらにシンプルで使い勝手の良い外構を弊社で工事します

 

DSC_1932

 

工事のご説明や確認事項等、しっかりとお客様のご要望をお聞きしてきました。

 

スムーズに工事が運ぶよう、努めさせていただきます

 

T様、ご契約頂きありがとうございました。

 

着工まで少しお日にちがありますが、楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)