ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ36

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ36

2019.01.13

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

と、その前に♪

 

先日弊社では、みんなで集まってまりレクリエーションをいたしました。

 

年明け全員の初顔合わせを兼ねて、今年の抱負目標など個々に発表しました

 

DSC_1874

 

そして楽しい楽しいレクリエーション

 

今回のゲームは・・・

 

マリオカート!!!!\(◎o◎)/!わぁ~お!

 

DSC_1887

大きなスクリーンに映し出し迫力満点なゲーム開催です

 

 

1位の商品は・・・

 

DSC_1899

 

垂涎ものの霜降りサーロイン!!\(◎o◎)/!わぁ~お!

 

俄然、ヤル気のでる私(笑)

 

トーナメント方式でみんなハンドルを握りしめて新建です、いや、真剣です(*^_^*)

 

そして優勝決定戦には・・・

 

DSC_1905

 

尾林工事部長と、なんと私 川野が対決です!

 

脚を踏まれたり、突かれたり

DSC_0390

 

布で視界を遮られたりと・・・

 

数々の妨害を受けながらのデッドヒート!

 

でも負けられない!お肉お肉

 

数々の障害物を乗り越え、私 川野が優勝しました~ヽ(^o^)丿イェーイ

 

食べ盛りの息子よ・・・母ちゃん やったよ~ヽ(^o^)丿

DSC_0399

この日の夕飯はもちろん素敵なステーキ←ノリノリ(笑)

DSC_1927

 

食べ盛りの息子「うまいΣ(゚Д゚)・・・うまいよ!!」からの~「柔らかい・・・柔らかくてジューシー!!」を連呼(笑)

 

母ちゃん頑張った甲斐がありました\(^o^)/

 

そして、でんちゃんは・・・(笑)

 

DSC_1914

これは何だろニャ~?

 

DSC_1924

 

中身(霜降りサーロイン)より、袋と一等賞の札が気になるでんちゃん

 

DSC_1928

一等賞の札を獲物のように狙っているでんちゃん

 

でんちゃんが可愛さ一等賞だよ・・・←母ちゃん心の声(笑)

 

新年初のレクリレーション、みんな楽しく今年は良い事ありそうな出だしになりました~

 

皆さまにも良い出来事が訪れる一年になりますように(*^^*)

訪れるニャ~=^_^=

DSC_0109