ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ29

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ29

2018.12.03

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

DSC_1671

じゃじゃ~ん!!

 

でんちゃんに似たポーチがあったので買っちゃいました♪

DSC_1677

むむむっ!! ニャンだコレはぁぁぁあ~!!

 

DSC_1675

タグをガジガジするでんちゃん♪

 

DSC_1673

ガジガジに飽きたでんちゃん♪

 

可愛いねぇ~でもでんちゃんの方が可愛いねぇ~と

 

親バカならぬ飼い主バカな私です(笑)

 

普段お財布の紐が硬くてカッチカチな私ですが

 

でんちゃんに似てるというだけで3つ購入ヽ(^o^)丿

 

そして家族に配布(笑)

 

呆れるファミリー(笑)

 

固まる主人「コレ・・・何入れればいいんだぁ・・・(困惑)」

 

お年頃の息子「・・・。(絶句)」

 

ウッキウキな私「飴ちゃんとか鍵とか入れられていいねぇ~♪」

 

主人&お年頃の息子「・・・。」

 

 

こんな感じでゆる~く過ごしている私ですが

 

お仕事では真面目に取り組んでおりますのでご安心くださいませ~!!

 

さて、早いものであっという間に12月ですね。

 

御坊様が走り回るくらい忙しいとかなんとか言われてます師走。

 

皆様も年末で忙しくお過ごしかと思いますが

 

日に日に寒く冬を感じる季節。

 

巷ではインフルエンザ等も流行ってきているみたいですね。

 

うがい、手洗い、栄養のある食事

 

そして充分な睡眠をとることが予防には大切のようです。

 

今年も残すところあと一か月

 

どうぞ皆様 体調管理に気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)