ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ビッグバン・サーキット

新建ブログ

社長のひとりごと

ビッグバン・サーキット

2019.10.04

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

仕事を終えて、大和駅近くにあるレジャースポーツランド、

ビッグバンにストレス発散に出かけて来ました。

バッティングセンターや卓球、ダーツにビリヤードと

いろんなことが楽しめる所です。

 

最初はバッティングで汗をかき、ビリヤード・・・

ビリヤードも昔はハスラーと言う映画で流行り、よく遊んだものですが

久しぶりのゲームでなかなか勝負が決まらず、全員無言に・・・(笑)

 

ビリヤードやダーツなどは、レジャー施設に行くとだいたいありますが、

ここビッグバンには、サーキットがあります。20191001_192520

これがまたツルツル滑っておもろい

野外の本格的なゴーカートは、かなり体力を使い

レース後は、握力がなくなるほどの疲労感に襲われますが、

ここのサーキットは、楽しいだけ(*^^*)

がんがんドリフトで攻めて、滑って回転、壁に激突・・笑うしかない(笑)

公道ではありえないハチャメチャ運転

四台でレースして、みんなで涙が出るほど大笑い出来ました。

思いっきり笑えるっていいですよね!

そのあとの食事でも、サーキットの話題で笑いが絶えることなく楽しい時間でした。

 

ビッグバン、穴場です!http://www.big-bang.co.jp/