ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 記憶にございません(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

記憶にございません(*^^*)

2019.09.19

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

今話題の映画「記憶にございません」を見てきました。kioku_honpos_FIx

三谷幸喜監督の作品は、

間違いなく笑えるのでよく映画館まで足を運びます。

今回も傑作でした(笑)

記憶喪失の総理大臣と言う設定が面白い(*^^*)

そして、キャスティングもばっちり!

政治がバックにあるだけに、駆け引きや恐喝などシリアスなシーンがありながら、

そこに思いっきりコメディーをぶっ込んでくるところが最高でした。

皆さん周りも気にせず大爆笑してました(笑)

一人で観に行った私も勿論大爆笑

ゴルフクラブを振るシーンなんか、

そうきたか~っと

腹を抱えて笑ってしまいました(笑)

 

まだ公開したばかり、思いっきり笑いたい人にお勧めです。

 

久しぶりに観た映画報告でした。