ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 夏季休暇、ありがとうございました。

新建ブログ

社長のひとりごと

夏季休暇、ありがとうございました。

2019.08.19

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

お盆休み、一週間と長く頂きありがとうございました。

しかし、あっという間に時間は過ぎてしまい、本日から通常営業です。

 

今年は台風と重なり、アウトドア好きな方には物足りない部分もあったと思いますが

それ程大きな被害もなくよかったと思います。

 

わたくしは、その台風真っただ中、九州の長崎に出掛けてまいりました。

当初飛行機の心配など、もろもろありましたが特に影響もなくいろんな経験をすることが出来て良かったです。

 

精霊流しって知ってますか?20190815_181747

さだまさしさんが歌っているあの「精霊流し」想像以上に凄かったです。20190815_183429

 

 

そして、原爆資料館20190815_094452

終戦日に行ってきました。

 

長崎の市内観光では諏訪神社やメガネ橋、グラバー邸など20190814_182055

 

船にも乗って軍艦島20190816_135425

波が高くて上陸はできませんでしたが、何とも言えない雰囲気でした。

 

そしてハウステンボスは楽しかった~20190817_131343

 

夜景がなんとも(*^^*)20190816_192644 20190816_200051 20190816_220925

天候の都合で長崎の夜景、日本の三大夜景?‥だったかな(^_^;)

見ることが出来なかったのは残念でしたが・・・

のんびりと過ごし、エネルギーを蓄えることが出来た一週間、気分を仕事モードに切り替え頑張ってまいりあすので

外構工事専門店 新建エクスプランニングをどうぞ宜しくです。

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング