ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > カーポートの高圧洗浄中(^^)/

新建ブログ

現場レポート

カーポートの高圧洗浄中(^^)/

2018.06.12

皆さんこんにちは

新建エクスプランニング

尾林です。

 

今回はカーポート屋根の効果的なお手入れとして

高圧洗浄をがおすすめです(^^)/

ですが、

ご自身の掃除は中々難しいことが多いです。

第一に、屋根の汚れが高い位置にあるため届かなくて掃除ができないです(;´・ω・)

そこで脚立が必要になるのですが・・・

第二に、屋根上に届く長さの脚立を常備するとなると長くて物置に入らなかったり、

外に置くとサビやスペース的に邪魔になるため

脚立を置くスペースも中々ない、

それがカーポート屋根のお手入れができない原因になってきてしまう理由です。

そこで私たち業者の出番になります(*’ω’*)

IMG_9722

 

 

IMG_9721

 

リガーデン工事中にお隣の方がカーポート屋根の掃除で困ってると

相談に来たので土間の洗浄用に持ってきた高圧洗浄機+剪定用に持ってきた脚立で

カーポート屋根の洗浄を施工致しました(`・ω・´)ゞ

近隣様にも感謝され、お施主様にも喜ばれて

弊社として仕事の励みになりました(#^^#)

 

 

尾林