ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 雑草の本気。

新建ブログ

現場レポート

雑草の本気。

2019.07.19

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

今日は日照時間も長く蒸し暑い一日でした。

現場調査に出掛けると・・・20190719_125344

凄い事になってます。

シートが敷いてあっても何のその、雑草魂を見せつけられた気分です。20190719_125437

地球上で一番生命力があるのは植物で間違いなさそうです・・・多分(*^^*)

人が居なくなると、人間が築き上げた文明は

一月も経たないうちに植物に飲まれてしまうでしょう。20190719_125406

雑草対策は大丈夫ですか?

しっかりと人の手を入れて、雑草に飲まれる前に

メンテナンスしやすいお庭にすることが一番です!

 

施工前


20190302_140106

施工後

20190519_145229

雑草対策なら、弊社にお任せください(*^^*)

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング