ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > ディズニーイメージな門周り。

新建ブログ

現場レポート

ディズニーイメージな門周り。

2018.12.15

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

ディズニーの人気は凄いですよね(*^^*)

外構の相談でもディズニーが大好きというお客さんも多く

プランにディズニーを取り入れたこともあります。

 

グッツとしてディズニーの門扉やフェンスはありますが、構造物をディズニーのイメージがいい!

・・・と相談されたときは悩みました(◎_◎;)

さてどうしましょうと考えに考え、何とか作図し

プレゼンの時は、お客さんの顔を見ながらそ~っとイメージパースを差し出しました(笑)

パッと明るく微笑んでいただき(;^ω^)よかった~とホッとしたのを覚えています。

その時の外構がこんな感じです。佐藤陽子邸25佐藤陽子邸53こんな照明も取り付けてみました。佐藤陽子邸56

 

 

現在もディズニーな外構を作成中です。

ミッキーマウスの機能門柱と門扉がセットとなっている商品の取り付けが完成しました。20181213_09365020181213_093705

門周りは更にディズニーらしく、ヴィンテージなコンクリートの枕木を立てました。

あとは植物で飾りはなやかに植栽の中には陶器で出来たシンデレラや7人の小人たちの置物を・・(*^^*)

と考えてしまう私ですが、あとは施主様にお任せです。

20181213_122356年内完成目指して頑張ってます。

ディズニーのキャラクター門扉・フェンスは、ミッキーだけでなくミニーやプーさんもあるんですよ佐藤陽子邸17

キャラクターが大好きというお客様、お気軽にご相談ください。

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング