ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 予想外の出来事に感動(*^^)

新建ブログ

事務スタッフ

予想外の出来事に感動(*^^)

2015.11.11

こんにちは(^^♪

事務担当の鹿野です♪

 

私・・・昨日・・・寝坊してしまいました(>_<)

起きた時間にビックリ!息子も一緒に寝坊してしまったので、

仕事が休みの主人が学校まで送ってくれました。

 

タイマーセットしてあった洗濯物も濡れたまま洗濯機の中・・・

それだけ干しておいてほしいと主人にお願いし慌てて出社しました。

あまりに慌てていたので、その濡れた状態の洗濯物の事しか頭になかったのですが・・・

 

仕事が終わり、帰宅後すぐに主人にお礼とお詫びをしました。

「たまにはね。休みだったしいいよ。」と言ってくれました。

夕食の準備の為に着替えて、洗濯物を洗濯カゴに・・・

んっ???雨でたまりつつあった洗濯物がない!!

・・・残りの洗濯物も全て洗って干してくれていました\(^o^)/

 

あれっ??すでに干してあった洗濯物は???

・・・畳んでくれていました\(^o^)/\(^o^)/

 

もう一度主人にお礼を言って、夕食の準備に取り掛かると・・・

そうだ!!ゴミ出すの忘れた!!!・・・んんっ???ゴミ箱空っぽ!!!!

・・・捨ててくれていました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

もう、足を向けて眠れません。。。(>_<)

さらっと、「休みだったし・・」なんて言っていたのに、

ここまでとは。。。家族って有り難いですね(*^_^*)