ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 久しぶりのお出かけ(^^♪

新建ブログ

事務スタッフ

久しぶりのお出かけ(^^♪

2015.11.10

こんにちは(*^_^*)

 

事務担当の鹿野です♪

最近は、息子の学校の行事や、学校見学などで休みを過ごすことが多かったのですが、

先日久しぶりに主人とお出かけしてきました♪

1446608850021東京モーターショー!!

日曜日にお休みを頂いて行ったので、すごい混みよう。。。

 

ビッグサイトの周辺には駐車場の空きがなく、お台場に車を停めて歩いて行きました。

会場に入っても人・人・人・・・

展示の仕方によっては、どの車があるのかさえ分からず・・・

1446608873106目視が出来ないので、スマホで撮影してどんな車が展示してあるのか確認してみたり。。。

RXシリーズ・・・近くで見たかったぁ(+o+)

 

全てのブースを見てまわった頃には、足の裏に水ぶくれができてしまいました。

 

でも、久しぶりのお出かけで心地よい疲れでした♪

 

行楽の秋、皆様も楽しんで下さいね(#^.^#)