ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 中学最後の晴れ舞台(#^.^#)

新建ブログ

事務スタッフ

中学最後の晴れ舞台(#^.^#)

2015.10.11

こんにちは(#^.^#)

 

我が家の息子・・・

部活の試合や、授業参観などの行事の時いつも、

『来なくていいよ ! 』と言っているにも関わらず、

『今日来なかったんだね。〇〇君と、〇〇君のところは見に来てたよ!』

・・・と必ず報告する、甘えん坊主君です。

 

中学最後のイベントに行かなかったらきっと拗ねちゃう!!と、

今週もお休みを頂いて、体育祭に行って来ました♪

中学3年生ともなると、体も大きいし迫力が違いますね!

みんなかっこいい(#^.^#)

最後のリレーにいたっては、アンカーの子は400mも走っていました!

 

我が子は鈍足なので、選手には選ばれず・・・

FB_IMG_1444553272335綱引き・・・ジャンピングエイト・・・学年種目の3種目の参戦でした。

 

今週に入ってからは、クラス全員で出場する種目の練習の為に、

朝練を実施するほどの力の入れよう!

これが終わったら受験ムードになるのが分かってか、分からずか、クラスで団結していたようで、

子供が一生懸命何かを頑張っているのがとても嬉しかったです(^^♪

 

私も、久しぶりに会った友人と情報交換したりと、とても有意義な一日でした♪