ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 冬支度(#^.^#)

新建ブログ

事務スタッフ

冬支度(#^.^#)

2016.11.07

こんにちは(*^_^*)

相模原市・町田市・八王子市を中心にお庭の設計から施工まですべて自社で行っている、

外構工事専門会社 (有)新建エクスプランニングで事務を担当している鹿野です(*^_^*)

 

今月に入り、朝晩冷え込みますね。昼は20℃を超えるのに、朝晩は冷え込む寒暖差が激しい日が多くて洋服に困りますよね~(>_<)年齢のせいか季節の変わり目は体調を維持するのがキツくなってきました(+o+)

先日いきなり寒さがやってきた日の夜に、こたつを出そうと屋根裏に上ってみたら・・・こたつ布団がない~~~~!

「そうだ!次からは掃除が大変なこたつをやめて、ホットカーペットにしよう!」と家族の大反対を押し切って、シーズンオフになった今年の春に捨てたのでした(@_@;)

急いでネットショッピングでホットカーペットを注文!思い立った時にお買い物ができるネットショッピングって助かります♫

注文後2日で届いたホットカーペットを敷いて早速スイッチON(^^♪ 夜は特に冷え込む我が家に温もりが❤もこもこのカーペットカバーに癒されそのまま昼寝ならぬ夕寝をしてしまいました(笑)

その油断が風邪の元ですね(^_^;) 今年は寒暖の差が激しいため、例年の同じ時期よりも20%も多くの方が風邪をひいて、薬局や病院に行かれているそうです。季節の変わり目、いつも以上に体調に気を付けて、風邪をひかないようにお気を付け下さい(#^.^#)

 

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング