ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 親ばか!?(*^_^*)

新建ブログ

事務スタッフ

親ばか!?(*^_^*)

2016.09.10

こんばんは(*^_^*)

相模原市・町田市・八王子市を中心にお庭の設計から施工まですべて自社で行っている、

外構工事専門会社 (有)新建エクスプランニングで事務を担当している鹿野です。

 

9月になっても湿気が多くて嫌ですね~(>_<)早く涼しくならないかな~なんて思ってしたら、

夜になって聞こえてくるのがセミ声ではなく、鈴虫の合唱になっていたのに気づきました。

もうすぐそこまで、秋がやってきていますね(*^_^*)

 

今年高校生になった息子が7月からアルバイトを始めて、先日初給料を頂いてきました。

頂いて何日かは銀行にも行かずにいたので、欲しいものがないのかな?なんて思っていたら・・・

ある日、ちょっと遅くに帰って来た息子の手に大きな紙袋!!!

1473498089454なんと!初めてのお給料で主人と私にプレゼントを買ってきてくれました❤

「とーちゃんは今の財布ずっと使っているからお財布。で、母ちゃんは欲しいっていってたからカバン買ってきたよ」と。

 

初めてのお給料で買いたいものがたくさんあったと思いますが、なんと自分のお小遣いはほとんど残さずにプレゼントに回してくれたそうです。

 

「母ちゃんは使い勝手がいいほうがいいんでしょ?だから中に仕切りがあるやつにしたんだ!」と。

 

もったいなくて使うのをためらいもしましたが、やっぱりみんなに見てもらいたくて、毎日使っています♪

 

プレゼントしてくれたのはもちろんとても嬉しいのですが、相手の好みや持ち物の状態を見ながら選んでくれた事がとても嬉しかったです。

相手の事を想って行動するってとても大切なことですよね(#^.^#)

 

お客様に対してもこの気持ちを大切にしていきたいと常に考えています(*^_^*)

 

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング