ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > ちょっとだけ模様替えしました。

新建ブログ

事務スタッフ

ちょっとだけ模様替えしました。

2021.02.23

こんにちは。

事務の家崎です。

元々そんなに外出する方ではありませんが、繰り返される緊急事態の中

今は、仕事と家の用事以外で出掛けることはほとんどなくなりました。

昨年はせっかく水着を買ったのに、海にもプールにも行けずじまい・・

だいぶ長い間引きこもりの生活です。

家に居て、わたしに出来ることは手料理と掃除くらいで、なにかDIYでもと思っても。。

13056414066428

昨年のクリスマスにリースを手作りしたのを思い出し・・無理って感じです(..)

 

そんな中、DIYが好きな知人に部屋の飾りを作ってもらいました。

台風の後に、近くの川で使えそうな流木を集めてるらしいのです。

好きな人は材料の調達から一味違いますね、聞いてビックリしちゃいました。

その流木に小さなホックを付けて、飾りを掛けられるようにしてくれました。

ここまで出来てたら私にも簡単(*^^*)

お洒落な雑貨と一緒に、娘が作ったハーバリウムの入った瓶も飾りつけしました✿

S__113655810

もう1つは、網にチェーンを付けてメッシュハンガーとでもいうのでしょうか?

そのハンガーにコップ入りの造花グリーンや人工植物を取り付けて

仕上げに思い出の写真を入れたフォトフレーム(´艸`*)

緑が沢山のおしゃれな写真飾りが出来ました。

無機質だった壁がおしゃれカフェのようになりとても気に入っています🎶

家の雰囲気を少し変えるだけでも、何だか気分が違うものですね。

気分転換に、部屋のちょっとした模様替えをしたお話でした。