ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 初めまして、家崎です

新建ブログ

事務スタッフ

初めまして、家崎です

2020.12.03

始めまして、事務担当の家崎と申します。

 

未だ不慣れながら、ブログにチャレンジする事になりましたのでよろしくお願いします。

私は超が付くほどのセッカチで、仕事中も何かとやらかしてしまい

みなさんにご迷惑ばかりかけてしまってます。

初めての建設関係の事務仕事、専門用語や業界用語に振り回され

読み方を間違えては先輩さんたちに笑われています。

でもセッカチな分、仕事の呑み込みも早いと自負して頑張ってます。

趣味や特技を聞かれても、これといって返事に困ってしまうのですが

高校時代は文武両道な学校でしたので、スポーツ観戦が好きかもしれません。

とくに野球、好きなチームは中日ドラゴンズ!

最近は調子がイマイチでしたが、今年はついにAクラス入り!(^^)!

おめでとうございました~♪

今はコロナ禍の中ですから観戦に出掛けることはありませんが、

コロナが収まったら、絶対に球場まで応援に行きたいと思ってる今日この頃です。

 

これから仕事の事や、たわいもないお話など投稿させていただきますので

よろしくお願いします。

 

PS 江の島の夕日に感動して撮影しました。

image0