ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 見事な天然石貼り(^O^)/

新建ブログ

工事部 尾林

見事な天然石貼り(^O^)/

2015.11.01

こんにちは工事部長の尾林 忠男です(^O^)/

先日現場の現調で伺った場所時に隣の現場で・・・(ー_ー)!!

IMG_1734 見事な石貼をしてる現場に遭遇(@_@;)!!

思わず「スゲー!!」って声が出てしまいました(;一_一)

感性は人それぞれなので

何とも言えませんがここまでの石貼りは

中々お目にかかれません(^^♪

更にこれを施工している職人さんと

この家の持ち主の方がいたので話してみると・・・

尾「すごい綺麗に貼ってるので見させて下さいm(__)m」

お持ち主様「良いですよ(^^♪ 」

尾「職人さん外構屋さんなんですか?」

職人「いやいや違うよ~乱貼石専門なんですよ(^◇^)」

なんと!!

職人歴この道50年なんだそうです(@_@;)

匠の世界です(^o^)/

貼り方のコツは「石と長く付き合うと分かってくるよ(*^_^*)ニコッ」だそうです・・・

奥が深いですね(゜_゜)!!

IMG_1731ここまで来ると芸術のレベルです\(^o^)/

仕上がりは目で盗んで職人たちにも教えて行きたいです(*^。^*)