ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 最近はまっているもの♪

新建ブログ

未分類

最近はまっているもの♪

2020.10.16

こんにちは~(*^_^*)

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

今日のでんちゃんは・・・

 

33047

もみもみ♡

 

33048

さらにもみもみ♡

 

せっせともみもみして寝る準備に余念がありません(#^^#)

 

さてさて今日は私が最近はまっているものをご紹介したいと思います~ヽ(^o^)丿♪

 

それは何かといいますと・・・

 

【レトルトカレー】を【買うこと】

 

そう、食べるのではなく【買うこと】にはまっているのです

 

私は実はカレーがあまり好きではないので家ではほとんど作りません

私が仕事で、家族がお休みで家にいる日が多々あるので

そんな時にとても助かっているのがレトルトカレーです(#^^#)

 

スーパーによって品ぞろえが違うので

「これは主人が好きそう♪」「あら新商品かしら♪」「これは息子にいいかも~♪」などと思いながら、見ると買ってしまいます(~_~;)

 

で、先日のこと。

 

台所で洗い物をしていると主人が来ていきなり吹き出しました。

 

何をそんなに笑っているのか~(´;ω;`)と困惑する私に一言。

 

「そんなにw 食べないのにww こんなに買ってあるwww」と

どうやらツボに入ったらしく、ヒィヒィいいながら爆笑していました(*_*)

 

ほんとだ・・・

気づけば色んなレトルトカレーが何箱も・・・(汗)

 

1

ちなみにこれは氷山の一角です(まだ他にも何箱もある)( *´艸`)あはは

 

色んな種類のレトルトカレーが売っているので、とても重宝しています

レトルトカレーのメーカーの皆様、いつもありがとうございます♪

 

最近は湯煎しなくても、箱を開けてレンジでチンすればOKな物も多数あり、さらに便利です

 

と私が最近はまっているもののお話でした(#^^#)