ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 懐かしい世界♪

新建ブログ

未分類

懐かしい世界♪

2020.09.18

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とその前に♪

 

用があり、久しぶりに実家へ行きました(#^^#)

 

津久井湖が出来る前の家なので、かなり古い我が実家

実は・・・なんとテラスがありまして(#^^#)

建てた当時は、シャンデリアやテラスなどを見て、

ハイカラな家だと言われていたそうです

 

とは言っても何十年も前に造られたものですから

コンクリートのテラスに波板屋根のテラス屋根

今の時代のお洒落で機能的なタイルテラスやテラス屋根とは雲泥の差がありますが(~_~;)

私が子供の時代は自転車を置いたり、お友達を呼んでカーペットを敷いて遊んだり

ペットと戯れたりと、様々に活用してきた懐かしい場所であります(#^^#)

 

ちなみに、こんな感じです

 

20200918_143207_0001_0

 

自分の家にも欲しいと改めて思いました(#^^#)

 

実家へのついでに、津久井と言えばこれ

 

31636

津久井せんべい~♪

 

31637

お遣い物にと立ち寄って、こんな看板を発見し、店員さんに写真OKしてもらいました(#^^#)

 

31638

31639

ネコの形の御煎餅ではないようですが、入れ物がかわいい箱になってました(#^^#)

 

津久井せんべいさん、また寄らせてもらいますね(#^^#)

 

帰宅すると、でんちゃんは険しい顔で ふて寝中(*_*;

 

31635

 

ごめんね、ただいまと言いながら

なでてあげたらそのまま寝ちゃいました(#^^#)

31634

いつもイイ子で待っててくれるでんちゃんです(#^^#)