ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 洗濯事情♪

新建ブログ

未分類

洗濯事情♪

2020.07.01

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とその前に♪

 

梅雨らしく、不安定な空模様が続いていますね~(>_<)

 

雨といえば

八代亜紀さんの『雨の慕情』や

小林麻美さんの『雨音はショパンの調べ』

八神純子さんの『水色の雨』などなど

雨の歌は大好きな私ですが、

雨が降るのは好きではないわがままな私です

 

外構工事は外仕事なので仕事の上でも天気はとても大切なのですが

私たち主婦にとっては やはり洗濯物が乾かず困るのも事実です

 

室内干ししているのですが 最近の洗濯洗剤は優秀ですね~(#^^#)

昔はせっかく洗濯しても室内干しすると生乾き独特のニオイがして不快でしたが

最近の洗剤は室内干し専用の物があり、私も使用してますが

室内干し特有の生乾き臭は無く、柔軟剤のイイ香りが漂います♪

研究者様たちが一生懸命開発した努力の賜物なのでしょうね

主婦としては誠に有難いです

研究者様~! 日々開発をありがとうの気持ちです(#^^#)

 

浴室乾燥機や乾燥機付き洗濯機など

昔は無かったアイテムがたくさんありますが

でもやはりカラッと晴れた天気で外に干したい私

早く梅雨が明けてくれますように・・・

 

28200

現役で頑張るテルテル坊主です(去年6月にもブログに登場しましたが

ずっと頑張ってくれています)

 

あっでんちゃん♪

 

28194

ボクも晴れた日に

日向ぼっこしたいニャ~(=^・・^=)