ホーム > 新建ブログ > 未分類 > おむすびころりん♪

新建ブログ

未分類

おむすびころりん♪

2020.06.25

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とその前に♪

 

事務の林さんが かわいいおにぎり弁当を持ってきていたので

ご紹介します(#^^#)

 

41576

何じゃこりゃ~♪かわいすぎか~♪

 

41577

41578

こんな感じでおにぎりを入れるケースとのこと

 

こんなのあるのかぁ~

初めて見た私は感動♪

 

まるで日本昔話に出てくるような包みです♪

オーマイガー! ライスボール イズ ローリング!!!

おむすびころりんの世界のようです(#^^#)

 

こんなかわいいケースならランチが楽しみになりますね(#^^#)

 

え?私のお昼は?ですか?

 

27927

家族の朝食に用意したホットドックのあまりと

カップラーメンです(*_*)

女子力 ゼロですね~(苦笑)

 

いやいや、ちゃんと用意してくる時もありますよ

 

27926

前日のカレー弁当です

入れ物は・・・タッパーです(笑)

やはり女子力は無いようですね・・・(;´・ω・)とほほ

 

これから更に暑くなりますが

皆様しっかり食べてしっかり水分補給していきましょうね(#^^#)

 

あっでんちゃん♪

 

27928

ボクもしっかり食べて

 

27929

しっかりおねんねするニャ~(=^・・^=)