ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 新築外構♪

新建ブログ

未分類

新築外構♪

2020.05.26

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とその前に♪

 

先日、お休みだったので張り切って洗濯やら掃除やらしていた私です(#^^#)

 

エアコンの掃除をしようと椅子に乗ってフィルターを外していたら・・・

 

まさかの転落

 

真っ逆さ~ま~に~♪ 落ちてしまった~♪

(中森明菜さんの名曲『DE〇IRE』のサビ部分のように読んでください)

 

「い゛だぁ゛い゛ぃぃぃ! お゛ぢだぁ゛ぁぁぁぁぁぁ!」

 

ドスンと大きな音に駆け付けるMyファミリー

驚いて すっ飛んで逃げる でんちゃん

現場はカオス

 

主人「そんな椅子じゃ危ないでしょ~揺れてるじゃないの~」

息子「お母さんじゃ危ないよ!俺がやるから!」

 

と、やいのやいの言われて母ちゃん戦力外通告でした(笑)

というわけで、あちこち打撲と捻挫です(´;ω;`)とほほ

 

さてさてお仕事の話。

先日、新築のお宅の外構契約にお伺いしてきました(#^^#)

 

広くて素敵なご自宅に、ステキな外構ができるように

 

39604

現地でサンプルを広げてお色も決めました♪

 

可愛いお子様たちも一緒に話を聞いてくれてました

目尻下がりっぱなしの私です(#^^#)

 

お施主様、ご契約いただきありがとうございました

着工まで今しばらくお時間くださいませ

 

 

あっでんちゃん♪

 

私が椅子から落ちた時

音にびっくりして隠れちゃったでんちゃん

掃除後に息子に抱っこしてもらって安心した様子でした

 

体格のいい にぃに(息子)に抱っこしてもらうと

子猫のようなサイズ感です(笑)

 

26658

大きな音がして怖かったニャ~

 

26636

驚かせちゃってごめんね でんちゃん