ホーム > 新建ブログ > 未分類 > お庭工事中♪

新建ブログ

未分類

お庭工事中♪

2020.03.31

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

24494

急な寒さに毛布の上で身体を丸めていました~

この寒暖差には本当に驚きですね。

 

さて私は 工事が始まったお施主さまのところへお邪魔してきました~ヽ(^o^)丿

ご請求やお支払い関係も私の仕事の内のひとつです

 

36268

現場に着くと うちの若い職人さんたちがせっせと汗を流していました

 

こぴー

どんな工事かと言うと、お庭を雑草で困らないようにします。

 

そのために既存の物を撤去処分し

 

36269

土を鋤取り、平らにきれいにしています。

 

少し動くと汗ばむような気温ですが

職人さんたち頑張っています(#^^#)

 

お施主様にお声を掛けると

 

可愛いワンちゃんたちがお出迎えしてくれました♪

 

お庭が完成するまでもう少し待っていてね♪

 

出来上がったお庭でいっぱい遊んでね(#^^#)

 

お施主様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

あっでんちゃん♪

 

24495

新建に・・・

いえ、真剣に毛づくろいしてると思ったら・・・

 

24496

Σ(・ω・ノ)ノ!

いきなりこんな顔をしてました(笑)

何かに驚いたのか・・・?謎です(笑)

こんな顔をされたら

こっちがびっくりしちゃうわ( *´艸`)くすくす(笑)

 

我が家は本日も平和です(#^^#)