ホーム > 新建ブログ > 未分類 > インターロッキングでドッグガーデン♪

新建ブログ

未分類

インターロッキングでドッグガーデン♪

2020.03.25

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

先日私はReガーデンのご契約にてお施主様のもとへ同行してまいりました~(#^^#)

 

チャイニーズグレイステッドドッグという種類のワンちゃんを飼ってるお施主様♪

 

IMG_20200222_142200

ご契約内容の説明をしている間も ずっと静かに傍らに座ってお利口さんにしていました♪

どんなお庭になるのか一緒に説明を聞いてくれているようで

とても可愛くて良い子ちゃん達でした~(#^^#)

 

お施主様のご希望は お庭をドッグランのように囲って ワンちゃんたちが自由に遊べるようにとのことでした♪

 

プランナーの渡部がいくつかプランをご提示し、今回インターロッキング仕上げにてご契約いただきました♪

 

この『インターロッキング』・・・種類はいくつかありますが

今回は保水性、吸水性に優れたものを使用します♪

 

17c650da1946fd86551465a66b22fbdf-109

こんな感じでお庭一面に敷きます♪

 

雑草対策にもなりますし、美しさが続きメンテナンスもいらないので

お庭にお困りの方におススメです♪

 

今日はお顔が見れなくて残念でしたが

実はお施主様宅にはネコ様もいるとのこと♪

シャイなので知らない人がいると隠れちゃうそうです(#^^#)

私は走り去る気配だけ感じました(笑)

今度お伺いした時は会えたらいいな~♪

 

お施主様、ご契約いただきましてありがとうございました

着工までもう少しお時間くださいませ(#^^#)

 

 

あっでんちゃん♪

 

ボクは知らない人が家に来ると

 

24349

 

「どうも~♪でんすけです~♪どちら様ですかニャ~(=^・・^=)?♪」

と自分から近寄って行っちゃうタイプです(笑)