ホーム > 新建ブログ > 未分類 > お年玉♪

新建ブログ

未分類

お年玉♪

2020.01.17

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪とその前に♪

 

ふっふっふっ

 

いきなりですが私、正月休みにやりたいことをやっちゃいました~ヽ(^o^)丿♪

 

やりたいことって何? それは・・・?

 

 

21508

海鮮丼を作る!!!!!!!!(仕入れは近所のスーパー)

 

21509

息子のはご飯が多いので、もはや丼ではありません(笑)

 

普段でもやろうと思えばできることではありますが、ご予算がだいぶ・・・(;^_^A

 

平常時はお財布の蓋は開きませんのでこんな時でもないとできません(笑)

 

しかし問題は主人だ・・・

 

ウニやイクラが好きではない主人は自分の分は適当でいいよ~と言ってましたが

 

嫁は奮発しましたよ♪

いや、さすがに主人に適当なものを出して嫁子だけで豪華な海鮮丼を食べるには良心がね・・・(~_~;)

 

ということで主人にはコチラ♪

 

21510

A5ランク宮崎牛のすき焼き丼!!!!!!!!

 

ハァハァハァハァ・・・(*´Д`)

 

母ちゃん清水の舞台から大ジャンプですわ(笑)

 

しかしながら主人も息子も大喜びで食べてくれて私は満足♪満足♪

 

(=^・・^=) ・・・でんちゃんには何も無いのかな~?

 

ありますよ♪

 

年末買い出しにてペットショップに行った時のこと

 

主人がじーっとなにやら見つめておる・・・どうしたん?(;´・ω・)

 

主人「でんちゃんにもお年玉をあげたいんだよね・・・」とぽつり。

 

あらぁ~(#^^#)いいじゃないですかぁ~(#^^#)と大賛成して購入♪

 

喜んで食べてくれるかなぁ~(#^^#)とワクワクする私たち

 

215052150621507

がっつりきました!!!!!!!!(笑)

 

21511

早く寄越せといわんばかりの勢いできました!!!!!!!!(笑)

 

喜んでくれたようで何よりです♡

 

言葉の通じる人間相手でも意思の疎通は難しいですが、誰が相手でも相手のことを思うことは大切ですよね

 

言葉が通じるからこそ自分本位ではなく考え、行動しないといけないな、と改めて思う私でありました(#^^#)