ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 新建エクスプランニングの忘年会♪

新建ブログ

未分類

新建エクスプランニングの忘年会♪

2019.12.12

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

主人に抱っこされてご満悦のでんちゃんです♪

 

20224

心地よいニャ~(=^・・^=)♪

このまま寝ちゃいそうです(笑)

 

さて先日、弊社の忘年会を催しました~ヽ(^o^)丿♪20191210 忘年会 (2)

 

弊社従業員をはじめ、お取引先でいつも大変お世話になっている所長様、そして下請けさんも一堂に会しての忘年会

 

司会は・・・私です( ゚Д゚)きゃー

ドキが胸胸・・・ではなく

胸がドキドキぃ(≧◇≦)キャー

 

人前も苦手、話すのも苦手、ひっそりと平和に生きていたい生物・川野ですが・・・

 

何日も前から準備に準備を重ね、夜な夜なしゃべる言葉をイメトレしながら発声練習し、当日に向けてフルスロットルで頑張ってまいりました~(≧◇≦)キャーキャー(大興奮)

 

ちゃんと滞りなく務まるのか心配でしたが、そんな心配もどこへやら~

 

 

皆様和気藹々と楽しんで会話も進み、皆さんいい雰囲気です♪30183

 

ビンゴも大盛況ヽ(^o^)丿♪  持ち寄ったプレゼント交換も大盛り上がり♪

 

ちなみに私が用意したプレゼントは、マグマホッカイロ(とても熱くなるカイロ)と、超特大ホッカイロ(またカイロかよ)と、カルピスみたいな健康飲料です。

当たったのは職人の久徳さん♪開封したとたん「健康志向っすね・・・」はい、私は職人さんの体のことも心配しているのですよ♪

気分は100%お母さんです(笑)

 

30141

さらにはゲーム大会で豪華賞品まで♪

 

私は・・・豪華賞品あたらなかったです~(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもみんなで交流してとても楽しんでもらって問題なく閉会できた

 

それが一番の私への豪華賞品かな、と(#^^#)えへへ♪

 

 

そして記念撮影20191210 忘年会 (14)

皆さんお疲れさまでした~

 

今年も残すところあとわずか

 

ケガ無く問題なく現場が進むよう

 

私たち裏方も全力で取り組んでいきまっす(≧◇≦)

 

あっでんちゃん♪

 

20225

けりっ

 

あっでんちゃん!なんで母ちゃん足蹴にするん

 

主人曰く、実は忘年会の夜に私がいなくてでんちゃんがすっと鳴いていたとのこと

 

えぇ~寂しかったの~?(´;ω;`)ウゥゥ(感涙)

 

思わずでんちゃんにすり寄る私

 

20226

けりっ!けりっ!

 

なんでだよぉ~素直じゃないなぁ(笑)

 

そう、でんちゃんはネコらしくとってもツンデレです(笑)