ホーム > 新建ブログ > 未分類 > クリスマスリースを作ろうヽ(^o^)丿♪

新建ブログ

未分類

クリスマスリースを作ろうヽ(^o^)丿♪

2019.12.01

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とその前に♪

 

♡本日12月1日(日)♡

 

冬のイベント『クリスマスリースを作ろう』を催しました~ヽ(^o^)丿♪いぇーい♪

 

29482

色とりどりのリボンや飾りがキラキラしてて♡

 

29484

かわいい松ぼっくりや綿花など

見ているだけで胸がドキドキわくわくしちゃう空間です ♡(#^^#)♡

 

今回も講師の渡部、そしてアシスタントの林が頑張ってくれました♪

 

特に渡部は材料集めから山に入り、アイテムを買い揃え、材料を洗って干したり

 

色を付けたりと準備に余念はございません♪

 

29479

いつもイベントにご参加くださる方も♡

 

29472

初めてご参加くださった方も♡

 

294702946829467

皆様 思い思いのリースを楽しんで作っておられました(#^^#)♪

 

29477

29474かわいいお子様たちも一生懸命作ってる姿がとても印象的でした(#^^#)♡

 

冬のイベントは今回も大盛況でした♪

 

また定期的にイベントを開催しますので

 

ご興味がある方はぜひまたご参加くださいませ(#^^#)

 

あ!でんちゃん♪

 

29495

寒いのでストーブはボクの物ニャ~♡

皆さんも暖かくしてニャ~(=^・・^=)♪