ホーム > 新建ブログ > 未分類 > いつもありがとう♪

新建ブログ

未分類

いつもありがとう♪

2019.11.29

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは

 

29201

お外が気になるでんちゃんです♪

 

29202

鳥さんでも来たのかな~?(#^^#)

 

さて昨夜のこと

 

主人がお花を持って帰宅

 

主人の勤め先の社長様から

 

私たちの結婚記念日のお祝いに頂戴したとのことΣ(゚Д゚)ひゃー

 

29204

直筆メッセージ付きです

 

いつもお誕生日にお花を頂いたり

 

何かと気にかけて頂いていて

 

元気にお仕事できて大切にしていただいて

 

誠に有難いなぁと日々感謝です(#^^#)

 

ご主人様♪明日からも元気にお仕事頑張ってね!と思う私です(笑)

 

あ!でんちゃん♪

 

29204

でんちゃんは実はさっきのこの写真に写ってます

 

どこかな~

 

実は・・・

 

ドアの向こうで必死にジャンプしてました( *´艸`)ぷぷぷ

 

母ちゃんそっちで何してんのニャ~!(=^・・^=)

 

ニャニャー鳴いてジャンプしてたら主人に抱っこされていきました(笑)

 

19614

 

そしてそのまま爪切りしました♪

 

抱っこでおとなしく爪切りさせてくれて良い子だね、でんちゃん♪

 

かわいいでんちゃんと息子のために

 

父ちゃん母ちゃんは今日もお仕事頑張りますっ!(≧◇≦)